人の金で食う肉

忘れた頃に使い出す

パクツイが嫌い

パクツイがめちゃくちゃ嫌いなのでパクツイの悪口を書くことにする。
本当にただの悪口である。面白い事は一切言わない。ただただパクツイのこういうところが嫌いと言うだけです。
パクツイの悪口を言ってキレてる女が好みの人はお付き合い下さい。



パクツイが嫌い


パクツイの何が嫌いってもう全部嫌いだよ、他人のツイートをパクってRTいいねもらおうとするその魂がもう汚れてんだよ。お祓いとか行った方がいいんじゃないの?ついていってあげようか?

「そんなに嫌いならブロックしたらいいじゃん」って思う人もいるかもしれないけど、違うんだよ。ブロックはもうしてるんだよ。存在が許せないんだよ。こっちからしたら「痴漢が許せないなら痴漢のこと見て見ぬふりすればいいじゃん!」って言われてるようなもんなんだよ気持ち的には。
自衛をしたいんじゃないんだ。垢消しをしてほしいんだ。私が今見えてなくても奴らはまたパクツイをしてRTいいねをもらってクソみたいな承認欲求を満たしているんだと考えると一刻も早く凍結なさってほしいと思う。



パクツイアカウントのアイコン


そもそもパクツイっていつからこんなに多くなったんだ?少なくとも三、四年前まではこんなに多くなかった気がする。
Twitter人口もかなり増えたからパクツイしても気づかれないだろとか思ってんだろうけど、古参がいなくなったわけじゃないし普通に気づくから。そのツイート前見たわってなるから。
あとお前らはもうアイコンからパクツイの匂いがプンプンする。ぼくパクツイしてます!ってアイコンが叫んでる。パクツイアカウントのアイコンは大体半分はアニメアイコンでもう半分は無断転載画像。無断転載画像のパクツイアカウントに至ってはもう、どれだけ罪を重ねるんだよ。もうやめておけよ。なんでそんなに自分を追い込むんだよ。早く垢を消して道端のお花の写真を撮って上げるだけの平和なアカウントにしなよ。

あとごく稀にアイコンやヘッダーを本人?の写真にしているアカウントを見かける。本気で意味がわからない。何?パクツイを平気でするブサイクという感情でしか見られない。やめてほしい。



パクツイアカウントのbio


大体三パターンに分けられると思う。
①bioもパクツイの奴
②「RT&いいねお願いします♡」とかほざいてる奴
③「面白いネタを集めています!」とか言ってる奴
bioパクツイ野郎はまだいい、お前は垢消すだけでいい、早く消せ。だけど「RT&いいねお願いします♡」のパクツイアカウント、お前はなんなんだ、なんでパクツイでRTいいねを稼ごうとしているんだ、お前は「個展開きます♡来てね!」っつってミレーやモネの絵画をネットでダウンロードしてプリントアウトして飾るのか、一生落ち穂拾いしてろマジで。頼むから。
「面白いネタを集めています!」って言っちゃう奴に至ってはもうわけがわからない。リツイートリツイートをしろ。お前がリツイートをしろその面白い元ネタを。Twitterにはリツイートという機能がある。わかんねえなら半年ROMってろ。しかも面白いネタを集めています!って暗に自作発言してませんよ〜って面しておいて引用元ツイートに一切記載なしだからさらに腹が立つ。ほぼ自作発言みたいなもんだぞ。リツイートできないなら垢を消してくれ。消し方教えてやるから。



パクツイッタラーの自我


この悪口を書くためにブロックしたアカウントを少し覗いてきたらパクツイクソアカウントが「パクツイって指摘してる人達もその指摘に使ってる画像無断転載だよ笑」みたいな趣旨のことを呟いてて早く地獄に落ちてくれねえかなと思った。何お互い様だよね〜って流れに持っていこうとしてんだ。アカウントを消せ。無断転載画像で指摘した人もツイを消してください。
これまでパクツイアカウントはほぼタイムライン上で即ブロックだったから、こんなゲロ以下の自我を持ったパクツイアカウントが存在してるなんて知らなかった。下には下がいる。どんだけ下がるんだ。尊敬するよ。垢消してくれ。



一番嫌いなパクツイ


パクツイは全部嫌いだが、特に嫌いなパクツイが「元ツイの意図を全無視したパクツイ」である。具体的にはあれだ、月食のときにタクシー運転手が粋なことを言った〜ってツイート(ぼんやりしてるけどわかってくれ)。あれはツイート中で「今現在起こったこと」とされている。つまりパクツイするにしても月食が起こっている時分にパクツイするべきだ。しかしパクツイアカウントは脳みそが全部サルミアッキでできてるからそんな配慮はしない。あいつらは太陽さんさんの真っ昼間にそのツイートをしやがる。なんなんだお前らは、本当に。お前がツイートしようとしている文も読めねえのか。外に出ろ。太陽超照ってるから。マナーのまの字もなければ風情のふの字もない、それでも人権を得られていることに感謝してアカウントは消せよ。
この元ツイの魅力をガンガン削っていくパクリ方、さすがパクツイッタラーという感じである。お願いだからインターネットのない世界に行ってほしい。



最後に


ここまで延々とパクツイの悪口を言ったが、特にオチはない。悪口にオチは存在しない。パクツイが存在し続ける限り私はこれからもパクツイの悪口を言うし、通報欄に「パクツイをしている」が追加される日を待っている。パクツイしてる奴のスマホが爆発するとかでもいい。

あとパクツイしたはいいもののRTいいねが1桁のアカウント。まだ間に合う。ツイ消しをして真っ当なTwitterライフを楽しんでくれ。以上です。